投稿:サイクルピクニック

from: DAMO黒es 2011年01月25日 02時41分 受付終了 コメントする
2011/1/23 参加者18名

残雪などの影響で行き先を変更しましたが、
晴れのち曇り一時小雨と変わりやすい天気のなか少し遠回りをしたり、
パンク修理の実演会をして時間調整をしながら
お千代保稲荷の”ほていや”さんで美味しいうなぎを食べてきました。

今回、寒い中 大勢参加していただきありがとうございました。
次回も皆さん参加してくださいね。
【関連キーワード】なし
  返信数:1 | 受付終了  Me too度:470 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:レース・イベント

コメントする

from: sanae  2011年01月25日 23時17分
今回は、残雪の影響で、行き先変更となりましたが、ルート、時間配分もバッチリでしたよ!

参加者も18名と、過去2番目の大盛況。
さすが、お千代保さんですね♪

メインの「うなぎ」も、とっても美味しかった~~~♡

走り足りない方々も、立田周回で思いっきり走れたようですし、
みなそれぞれに楽しめた1日だったと思います。

ありがとうございました!
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: