投稿:ハッチンソン x ラジオシャック

from: きみちゃん 2010年01月31日 10時28分 受付中 コメントする
ちょっとニュースです。
まさに、チューブレスの時代って感じですね!

--------
★ハッチンソン プロツアーチーム・ラジオシャック と契約 

 去る1月25日、ハッチンソンタイヤはプロツアーチーム・ラジオシャックとサポート契約をしました。

 アトム・コンプ、カーボン・コンプ、そして4月のパリ・ルーべではロードTLを使用。
【関連キーワード】ハッチンソンラジオジャックチューブレス
  返信数:1 | 受付中  Me too度:568 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: 型落ちの白いMadone  2010年02月05日 22時43分
チューブレスの時代が来れば、あの時チューブラーホイールを選ばずにチューブレスホイールを選んで購入した事が英断だったと思えます。
私自身、チューブレスが好きになったので後悔はしないですけれど。
明日は空気圧をF:7BAR/R:7.5BARで走ろうかと思っていたり。。。。雪降らないといいな。

クリンチャーのアトムコンプは、どんなタイヤなんでしょう?
同じくしてアトムケプラーもラインナップされてはいますが、、、
私の使用しているクリンチャーはアトムケプラーの一世代前?のタイヤですが、今期はコンプとケプラーどちらを使おうかな。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: