投稿:Dear H氏

from: 型落ちの白いMadone 2012年05月07日 19時30分 受付中 コメントする
先日の日曜はトレーニングに誘っていただき ありがとうございました。

私の脚がスタートから終わっており、張り合いが無くて申し訳ありませんでした。

フレッシュな状態でもかなり怪しいですが。。。


トレーニング後の雑談では、物足りないご様子でしたので 私のホームコース2種類を合体させたコースを作りました。

私の実力なら、、、12時間で走破できれば上出来でしょうか。。

添付ファイル、見れますかね??

興味を持っていただけたなら 逝っちゃいますか!!!

お待ちしております・・・?
【関連キーワード】なし
  返信数:1 | 受付中  Me too度:380 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

from: Hoter  2012年05月09日 00時24分
先日は急の誘いに応じてもらい、ありがとうございました。
確かに登坂で切磋琢磨出来なかったのは残念でしたが。。

コース断面図眺めるに・・・かなり酷いんですが~
ルートラボのアドレスを教えてもらえますか?今後ちょっと検討してみます。
少なくてもフロント34必携ですかね。
役に立ちましたか?: はい

コメントを書く

コメント: