投稿:トレーニングライドにつきまして

from: イチゴやサン 2012年03月22日 00時19分 未回答 コメントする
立春を過ぎても寒いですねー。私の愛車は、自転車部屋で、長期冬眠中でほこりをかぶっています。

今回は、この場をお借りして御相談です。
現在、自分は休みを取ることも許されない状況で、4月、5月のトレーニングライドをどうしようかと悩んでいます。

先日、ニッシー君と「木曽三川での集団走行練習も飽きてきているので、ロングかヒルクライム(二の瀬)やろうか」などと話していました。
もし、どなたかこんなことをやったらどうかというプランがありましたら教えてください。
残念なことに、両月ともに参加はたぶんできませんので、皆さんと、ニッシー君にお任せすることになると思います。
その辺の所も考慮して頂きお願いします。

4月は、15日か22日の日曜日になると思います。
4月1日のミテーティングで発表したいのでそれまでにお願いします。

【関連キーワード】トレーニングライド
  返信数:0 | 未回答  Me too度:267 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント: