投稿:ツール・ド・沖縄

from: 型落ちの白いMadone 2011年11月14日 22時33分 未回答 コメントする
ツール・ド・沖縄に行ってきました。

今年は市民100kmにエントリーです。

とりあえず完走です。

念願かなって3年目にして、やっとゴールできました。

関門時間に対しては、余裕をもって走れました。

タイムは4h10m、、、まだまだです。


今季は、4月の八ヶ岳・6月の栂池・8月の乗鞍と3レース全てで自己ワースト記録を10分オーダーで更新するというダメダメな成績でしたが、最後に沖縄で完走ができました。

自身の中で、平地は余裕がありましたが登坂は全く余裕がありませんでした。

自転車を始めて以来、ずっと登坂には苦手意識を持っていましたが 今回ほど強く感じたことはないですね。。(笑


今日からオフです。

来月には八ヶ岳のエントリーが始まります。

シーズン最後になって 今頃調子が上がってきているので、このままオフを突っ走ります。
【関連キーワード】なし
  返信数:0 | 未回答  Me too度:269 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント: