投稿:ちょっとした雑談

from: 型落ちの白いMadone 2011年11月01日 21時14分 未回答 コメントする
こんにちわ 久しぶりに投稿です。

ウツノです。

最近、頭文字Dの再放送を見て感化されており ハンドルネームを変えてみました。
危うくMR2かインプレッサを買いそうな勢いでした(笑
競技車両ベースで買うと自転車より安いですからね。。


某メーカのウェット路面だと登坂でホイールスピンするチューブラータイヤに見切りを付けて、SOYOの5000円クラスのタイヤを試してみました。なかなか面白い乗り味です。

しかし、ハッチンソン好きの私はハッチンソンからも5000円クラスのチューブラータイヤがある事を知り、すぐに注文しちゃいました!楽しみです。

今週末は夏日らしいですね、、25℃くらいまで気温が上がるとか。
いまだにサマータイムシフトでトレーニングをしているので6時頃の山は寒いです。
でもトレーニングが終わる11時頃には暑いんですよね。。冬用インナー+夏用ジャージの組み合わせですが、、、この時期はどっちつかずで少々体温管理が難しいです。基本的には汗ダーダーですが。
今週末はもっと暑いのか。。でも夏用インナーだと 朝は寒くて耐えられそうにありません!!


来期に向けて9月初旬から減量を開始しました。5kg程度落とせましたが、ここから落ちません。。。
皆さんは1日の摂取カロリーはどれいくらいですか?
減量や体重管理をされている方がおられたら教えてください。
【関連キーワード】なし
  返信数:0 | 未回答  Me too度:285 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント: