投稿:大多賀峠に行ってきました

from: 型落ちの白いMadone 2011年04月24日 17時57分 未回答 コメントする
今日はH氏に教えていただいた大多賀峠に行ってきました。

香嵐渓からの登坂となるので、いつもの山岳トレーニングコースに追加する形で走ってきました。コース総距離は135km。現状を踏まえ自身がスキルアップを狙うには丁度好いくらい。
(添付ファイルの上側、真ん中あたりの山岳が大多賀峠)

このコースの目玉は全長13kmの登りが2連続!山岳好きには喜ばしい限りです。

コースプロファイルを見ると、見た目だけならプロレースの山岳ステージにありそう?(笑)な感じになっていて、テンションを上げて出かけました。

が、実際に走ると肉体と精神の悲鳴が上がりそうでした。
まぁ、全体的にペースは遅いですがハンガーノックやオールアウト、筋肉が攣ったりする事がなかったので今日のところは自身に及第点を与えたいところです(笑

大多賀峠では、計測会?をやっていたらしく、計測会スタートちょっと前にコースインする形になってしまいました。
次々と参加者の方々にオーバーテイクされました。
ゴール付近で下山してきた方に声をかけられました。
内容から察するに、私も参加者と思われ、なかなかゴールに来ないので心配されていたようです。申し訳ないことをしてしまいました。

とりあえず毎週土曜はこのコースでトレーニングすることにしました。
日曜は下のコースプロファイルです。。。
【関連キーワード】なし
  返信数:0 | 未回答  Me too度:301 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント: