投稿:ツール・ド・八ヶ岳 行ってきました

from: 型落ちの白いMadone 2011年04月17日 19時05分 未回答 コメントする
今日は八ヶ岳のヒルクライムレースに出てきました。

東日本大震災へのチャリティイベントとして開催されました。

こういう開催だと、いくらか心が軽くなりますね。

正直、後ろめたさもありましたから。。。

天気が好く、景色が綺麗でした。

割と暖かく、夏ジャージ+アーム・レッグウォーマで走りました。

タイムは昨年の約10分落ち、、、初出場だった一昨年と比べても約5分落ち。。。

公式リザルトを確認してないので何ともですが、、、間違いなく遅い・・

いかんぜよ・・・!

過去の自身に負けるのは、何ともいえない感覚ですね。。

何処で間違ったのやら。

苦いシーズンスタートとなりました。


次回の栂池は、70分切を何としても達成できるよう もがいて あがいて 迷ってみようと思います。
【関連キーワード】なし
  返信数:0 | 未回答  Me too度:320 評価する:Me too! 役に立った!

カテゴリ:その他

コメントする

現在の所、未回答です

コメントを書く

コメント: